田記正規のウマウマDiary

田記正規です。福岡住のゆるい馬ファンです。

田記正規と佐賀競馬場

田記正規です。こんにちは。

 

さて、4月22日。
佐賀競馬場に行ってきた。
いつぶりだろうか…

 

自分は馬券下手なので収支はマイナスでしかないけど、競馬場でレース観戦するのはやはり楽しいなと。


夜のレース観戦は地方競馬ならではだよな~

 

指定席では売店で買ったイカ焼きを食べながらまったりと過ごし、
9Rからはパドック→スタンドの往復をして満喫。


日中は天気はよかったものの強風で場内寒すぎた😂
友人と男二人で震えてたわw

 

 

 

地方競馬しながら、京都競馬場のグランドオープンについてのつぶやきをSNSで追う。

パドック京都競馬場を象徴とする円形から楕円形に改修されたのは少し残念だが、旧パドックも広場として残してあるのは胸熱!

https://twitter.com/kosa_umakun/status/1649714379003396096?t=UIbIvrnjEBg1ZP9vX7OppA&s=19

 

中央4場の内、京都だけ行けてないから
今年中に京都遠征行けたらいいなあ。